MEMBER -メンバー紹介-




名前 研究内容 何か一言
                                                                                                                                                                       
阿井章真 ゲーム実況配信が視聴者の消費活動に与える影響 好きなこと第一主義で生きてます
坂本真琴 バンドの結成過程と活動が大学生活に与える影響 メガネ歴10年以上
眞田弥咲 パーツごとの好みに基づくアバターの顔立ちとユーザーの印象評価分析 おいしいものたくさん食べて幸せに生きたい
鈴木あこ 子どもの学びと居場所づくりにおけるオンライン環境活用の意義 犬派兼犬アレルギー
寺門芽衣 日本語学習におけるAI機械翻訳の活用方法 寝ることが好きです。
永盛太喜 スマートフォンでの撮影写真を介した大学生のコミュニケーション実態 よくお腹を痛めます
見田祐一郎 コンテンツにおけるキャラクターの人気要素の分析 幻を見ることが好きです
石川睦望 ゲーム配信の視聴態度と動機の分析 ネコとゲームが好きです
太田成美 食の魅力向上に繋がる動画の構成要素の分析 まだ伸びると信じてます
服部未貴 音声の要素の違いが聴き手に与える影響 推しカプが 恋人繋ぎで 石化した
林嵩斗 大学生の学びにおける動機づけ調整方略とITの利用に関する考察 素直にのんびり生きて褒められたい
日向寺玲花 アバターがオンライン議論にもたらす影響 絵を描いてゲームしてたら1日終わってました。
宮本秀 大学生におけるオンラインゲーム依存の実態とその要因 ミスをなくしたいです。
矢ノ倉雛乃 コミックにおける表示媒体の違いが読後の感情に及ぼす影響 マイペースに生きたい
角野泰一 ゲームにおいてプレイヤーが作成する操作キャラクターの差異 散歩と昼寝をこよなく愛す
熊切秋斗 ライブ配信サービスにおける投げ銭機能を利用するユーザーの行動 優柔不断です。
斉藤亮太 ネット上での購買プロセスにおける情報探索行動の分析 前ならえで腰に手をあてる担当
戸塚芽依 仮想空間において非言語情報が議論に及ぼす影響 温泉とムーンライトクッキーがすきです
古矢拓巳 情報化社会におけるヒット曲の要因分析 効率よく生きられるようになりたい
星澤辰弥 eスポーツ普及に向けた取り組みの検討 -日本とeスポーツ先進国の意識の比較より 育てる系の服とか靴が好きです
阿部加奈 視覚と聴覚によるコンテンツの内容理解の差異 おしゃれな生活がしたい
江原海都 チェーンビューイングに関する満足度と影響の分析 犬とバレーが好きです
小笠原彩葉 音楽配信におけるサブスクリプションサービスと若者の消費行動の関係性 好きなことして暮らしたい
木場沙織 ソーシャルビューイングが映像作品の評価にもたらす影響 好きなことにまっしぐら
佐藤菜々美 記憶定着における聴覚刺激と視覚刺激の影響力の比較 昔JKしてました。夢はお嫁さんです。
高見澤こなつ SNS広告に対する大学生の意識分析 服とバンドと睡眠が好きです
中川舞柚 グラフィックレコーディングを用いた情報整理の分析 のんびり生きてます。
石塚明莉 プロ野球球団のSNSにおいて受け手の反応を促す要素の分析 来世は猫になりたいです。
出雲来実 化粧品の購買行動における美容系メディアの利用分析 秋田にも出雲がいます。
大西茉由 LINEスタンプの入手動機に関する分析 海外旅行したい!
倉持ゆり アバター利用によるコミュニケーション変化 中途半端にならないように、何か、完成させる。
高松仁美 大学生の検索行動の違いが意思決定に及ぼす影響 センスのある大人になりたい
永田未帆 Twitterにおける女性同人文化内の炎上形態の分析 好きなものに囲まれて暮らしたい
林崇行 音楽メディアとして利用されるCDの特性分析 この一年で自分が本当に打ち込めるテーマを見つけられるように頑張ります
綿引成美 eスポーツの普及に向けた取り組みの提案 興味のあるものはデジタルだけど、パソコン苦手です。よろしくお願いします!
江幡洋平 観光PR動画における高評価要素の分析 この一年に全力を尽くします
加藤恵瑠 観光地選択におけるSNSの役割 つぶあんの魅力に気づきつつある
軽部知可良 動画視聴における人称視点の違いが没入感に及ぼす影響 テキトーに生きています。
柴沼一輝 映画作品における吹き替え音声の差異が視聴者にもたらす影響 一日中寝ていたい
高野詩織 ゲームにおけるキャラクターメイキングの自由度の高さがプレイヤーに及ぼす影響 コピーロボットが欲しい今日この頃です
谷本彩佳 臨場感を向上させる動画作成方法の提案 絶対猫と犬同時に飼う
村上勇馬 BPMの変動が計算力に及ぼす影響 僕の体の70%はダンスミュージックでできている
川田涼平 ポスターデザインにおける高評価要素の分析 サークル棟→人文棟3階→イメケン【住人履歴】
小林瑞季 ゲームソフトジャケットの情報要素の抽出と分析 常に何処かの沼の中。今はFFXV
多田啓祐 視覚情報が温度感覚に及ぼす影響 いろんなことを経験・吸収し、視野を広げていきたいです。
千葉悠 洋画の日本版ポスターにおけるデザイン変更がもたらす印象変化 今年は何か新しい特技を会得したいです。
豊島梨紗 アカペラ動画の制作意図の表現方法の提案 いい女を目指します
橋本愛 ハイパーリンクによる注釈が文章理解に与える影響 新しく夢中になれる趣味を見つけたいです!
吉沢健太 映像形態の違いが観光プロモーションビデオの印象に与える影響 ただの吉沢ではありません
吉田寧々 「変身アニメ」と社会的動向の相互関係の分析 色々スキルを磨きたい、よろしくお願いします
猪狩彩夏 イラストコミュニケーションサービスにおけるAR技術活用の効果 何かを作ることが好きです、よろしくお願いします
磯貝麻菜 フォントの選択支援がデザイン意識に与える影響 「明日やろう」は馬鹿野郎、思い立ったら即行動。
椎名茜 2.5次元ミュージカルにおける吹き出し型字幕の効果 特技は運が良いことです!よろしくお願いします!
中山慎太郎 位置情報ゲームを利用した観光支援の可能性 キャラの濃い方が多いので埋もれないよう頑張ります
橋本萌恵生 情報伝達性の向上を目的としたWebデザインの分析 たくさん発言できるようになりたいです。よろしくお願いします!
武藤悠悟 方向音痴と経路修正能力の関係 老後はドバイで暮らしたいです。
湯山望  Twitter上での不正引用に対するユーザー意識の分析 折角何かやるなら自分のスキルアップを目指す!
太田日向子 ティザー予告編の構造と宣伝効果の分析 ダンスと映画とコーヒーがすき!!
小野孝治 VRコンテンツ制作におけるバイノーラル録音の利用とその評価 今年も本気出します
笠原優佑 Kinectを利用したマット運動における倒立技群習得の支援 今年こそバイク免許をとりたいです
後藤美咲 電子コミックの単行本化による表現方法の変化が読者に与える影響 沢山の知識と技術その他もろもろ…色々なものを身につけたいです
佐藤哲浩 簡易型HMDによる味覚操作の可能性 好きなお菓子は明治の板チョコ(ブラック)です
上野瞳 料理画像におけるおいしさ表現の検討 トーク力をつけたいです。脱、早口!
大内優花 読者が雑誌で行う情報収集行動の分析 遊びも勉強もあれもこれも楽しみつつ熟せる器用さがほしいです。
大久保雄貴 ネット新時代に翻弄される人の要因分析 好きなことを好きなだけしたい。
大島愼司 Twitterにおけるユーザーの問題行動の分析 まだまだ知識も経験も浅い自分ですが、頑張りたいと思います!
桑原こころ 電子コンテンツを利用したまちあるき支援 特技が、欲しいです!
小橋麻実 消費行動の失敗要因と性格の関係性 電子マネー、AR技術
滝田美香子 聴取態度から見たラジオの現状と未来像 痩せたい。
山本淳史 DTMによる音楽学習支援-調と音階理論の理解と創作- 誰か時間と行動力をください
市毛萌 大学生の著作権に対する意識・態度と表現活動の関連性の分析 「時間が無いではなく、作るもの」といわれてハッとしました。
稲田佳菜 大学生のショップバッグに対する価値観の分析 女子力以前に生活力を養いたい
遠藤夏実 Kinectを用いた創作ダンス教育の支援 休日は戻らない貯金箱に100円入れて鍵盤叩いて皿回してます
渡辺紗代 女子大学生のライフスタイルとファッション観の関連 菅谷ゼミのお洒落番長です(笑)
渡邊貴大 ソーシャルゲームにハマる要因の分析 今年こそ何か新しい趣味を見つけたいです。
張 亜萱 webマイニングについて みんなと友達になりたいです
中嶋彩菜 電子書籍と印刷媒体における読書行為の比較分析 毎日晴れ渡った心で居られるように。
梅沢茉希 大学生活をサポートする新たな手帳の提案 いつもフラフラしてますが、やるときはやる!!...はず(笑)
大橋香帆 女性アイドルの受容と宣伝の変化~メディアの変遷とともに~ いい加減は良い加減をモットーにそれなりに生きていきます!
国実果穂 電子ガイドブックによる観光行動支援 おかん担当してますが普通に若いです!!
小島聡美 料理レシピの曖昧表現の分析と理解支援 とりあえず私とドライブ行きましょ!
塚平愛美 効率的なWebPR方法~小規模組織における事例研究~ 今年はゼミでいっぱい遊びたいです!
土井遼也 ARを用いたコミュニケーションの可能性 ゼミ4年の黒一点の土井です。がんばります。
江口珠希 観光宣伝におけるメディアの活用 -佐賀県嬉野市を対象に- 絵を描くこともあります。
鈴木沙織 外で楽しむ動画-モバイル時代の動画の行方- 年に一回は京都・滋賀方面に旅行すると決めました。
田中祐平 改造ゲームとデジタル著作権 自分のペースで過ごせることが幸福なのだろうと感じ始めたこの頃です。
盛田麻理恵 料理メディアの現状と展望 甘いものが大好きです!
米内健祐 多メディア時代のスポーツ観戦 菅谷ゼミ初の運動部らしいです。卒論がんばります。
柏崎侑子 ケータイがもたらす孤独感・不安感―mixiとの関連 4年間はあっという間でした。
柏田珠江 インターネット利用方法と検索スキルの関係性 xxx
小島沙穂 電子媒体におけるマンガ読解 みかん愛してる
小向如 携帯ゲーム機によるコミュニケーションとリスク ボケにあこがれているツッコミ気質です。
鈴木絢子 情報化社会における接客方法 菅谷ゼミでよかったーーー!!笑
松茂良康美 ネトゲ廃人の要因
青木章 「QRコード」から見た情報社会とその未来像
黒田依里 メディアリテラシーが購買行動に与える影響
小太刀光 テレビゲーム没入とリセット思考
平舘明子 映画に対する態度と見方の関係
上野恵美子 製造業における熟練技術と専門知識の伝承プロセスの分析
長滝美都子 電子書籍の問題点 ~「読む」行為の視点から~
藤田愛美 広告における動的イメージと静的イメージの比較分析